Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

LINEクリエイターズスタンプ1周年感謝祭に行ってきました

f:id:imokko_creater:20150516184841j:plain

 

今日はLINEクリエイターズスタンプ1周年感謝祭に行ってきました!
当日はメディアが入るので、顔だしNGの人はお面をつけるなりして対策して下さい、とのことで、結構仮装している人いました。
私は別に顔だしNGだったわけじゃないんですけど、旦那の提案でアイマスクマをイメージして、いかついアイマスクつけて参加しましたw

ゲストで竹内力さんが来ていたのですが、握手していただいたときに
「すごいですね~」と言いながらアイマスクを覗いて来て、顔が超近くてびっくりしちゃいました!

f:id:imokko_creater:20150516185509j:plain

BKB(バイク川崎バイク)さんも来ていましたよ。

f:id:imokko_creater:20150516185816j:plain

トップクリエイターの10位までの平均売上は1億900万ですって。この半分がクリエイターに入るんですから凄いですね。
トップの人は数億稼いでるそうで。はぁ…すごすぎ。

 

今後は審査期間を2週間にするなんて話も出てましたよ。
ほんとかよーっていう声がもれてましたw

 

色々なクリエイターの方々が名刺交換されていたんですけど、私は名刺を作っていなかったので、早々と退散。
でも楽しかったです。

f:id:imokko_creater:20150516190052j:plain

お土産。

 

 

===============================
【販売中のスタンプ】

アイマスクマ~喜怒哀楽感情編~

f:id:imokko_creater:20141224122934p:plain
http://line.me/S/sticker/1081038

?

使える!ハンコ!

f:id:imokko_creater:20150326230652p:plain
http://line.me/S/sticker/1074838

 

ゆるえと年末年始のご挨拶

f:id:imokko_creater:20140929194032p:plain

http://line.me/S/sticker/1045147

 

鼻眼鏡うさぎ~日常会話編~

LINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」

http://line.me/S/sticker/1026059