Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

2018年戌年お正月用LINEスタンプ作りました。審査期間も公開。

1年ぶりの記事です。もうすっかり年末だけ稼働するクリエイターとなってしまいました。

2018年は戌年ということで、柴犬のLINEクリエイターズスタンプ作りました。

line.me

f:id:imokko_creater:20171130222703p:plain

今回はお正月だけではなく、お誕生日や他のお祝いにも使えるようにしました。是非使ってください!

https://line.me/S/sticker/1753863

 

今回の審査期間はこんな感じです。

2017/11/21 申請
2017/11/24 審査中
2017/11/30 承認

 

年末しかスタンプを作っていませんが、「以前の作品が下手過ぎて恥ずかしい」と思う程度には上達しているなと思います。

 

===============================
【販売中のスタンプ

動く!ゆるえと新年のご挨拶

line.me

 

ゆるえと申年の猿

line.me

 

アイマスクマ~喜怒哀楽感情編~

line.me

 

使える!ハンコ!

line.me

 

ゆるえと年末年始のご挨拶

line.me

 

鼻眼鏡うさぎ~日常会話編~

line.me