Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

二つとも審査中になりました。LINEクリエイターズスタンプ

LINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」と「使える!ハンコ!」が
本日両方とも審査中になりました。これまでの流れ↓

f:id:imokko_creater:20140919000403p:plain

【鼻眼鏡うさぎ】
08/27 リクエスト(審査待ち)
09/03 審査中
09/04 リジェクト すぐに修正して再リクエスト(審査待ち)
09/18 審査中

 

f:id:imokko_creater:20140919000511p:plain

【使える!ハンコ!】
09/07 リクエスト(審査待ち)
09/08 自分でmain画像にミスを見つけ、修正して再リクエスト(審査待ち)
09/18 審査中

こんな感じです。
以前は、リジェクト後の再審査は早いという情報がネットに流れていたのですが
最近は結構時間がかかってしまうようです。
再審査は早い、と思っていたので、この間結構ヤキモキしてしまいました。


一度リジェクト経験するとかなり臆病になるもので、
またリジェクトになるんじゃないかとハラハラしています。怖いです。
もう来ないでリジェクト。お願い。

申請中になったらもう待つしかないので、あまり考えずに次のスタンプを作成したいのですが
気になって仕方ありません!胃に悪い!