Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスは上がったけども…

うん、前回よりは上手く描けたw「前回の記事」で、私のLINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」の感想を求む!と書きました。このブログは普段はアクセスが0~5くらいで、多い時は14とかだったんですけど、なんと昨日のアクセスは43!アクセス超増えて…

LINEスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」が売れない理由は何なのか

前回の記事では「鼻眼鏡うさぎ」の売上ゼロを報告しましたが、その翌日(一昨日)には職場の方に買って頂き、昨日は再びゼロ、今日は1個買って下さった方がいらっしゃいました。 一日に何度も売上を確認してしまうので、夫に怒られてしまいました。(いやぁ…

「鼻眼鏡うさぎ」三日目にして売り上げゼロ。使用状況報告

現在販売中のLINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」ですが、三日目にして売上げゼロとなってしまいました。最初の二日間では、自分が買ったもの以外では多分8人くらいの方が買って下さったのだと思います。本当にありがたいです。私はLINEで繋がってい…

承認されました!LINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」

本日、LINEクリエイターズスタンプ第一弾【鼻眼鏡うさぎ】が承認されました!すぐにリリースしましたが、木曜日に承認されることが多いのか、すぐに新着に埋もれました~ ダウンロードページはこちらです↓ http://line.me/S/sticker/1026059 気にいって下さ…

経過報告 LINEクリエイターズスタンプ

現在申請中のLINEクリエイターズスタンプの経過報告をします。 【鼻眼鏡うさぎ】 08/27 リクエスト(審査待ち)09/03 審査中 09/04 リジェクト すぐに修正して再リクエスト(審査待ち)09/18 審査中 【ゆるえと年末年始のご挨拶】 09/29 リクエスト(審査待…

実はリジェクトされてました

LINEクリエイターズスタンプ第2弾の「使える!ハンコ!」が、実は9/30にリジェクトされていました。その日の内にリジェクトには気付いたのですが、ブログを書く気になれなくて…リジェクト理由に納得がいかなかったんですよね。リジェクトの理由は以下の通り…