Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEクリエイターズスタンプ第三弾「ゆるえと年末年始のご挨拶」

LINEクリエイターズスタンプの第三弾は干支にしました!タイトルは「ゆるえと年末年始のご挨拶」です。さらに、干支だけではなく、干支からもれてしまった猫も含めました。 また動きがあったら書きます!

二つとも審査中になりました。LINEクリエイターズスタンプ

LINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」と「使える!ハンコ!」が本日両方とも審査中になりました。これまでの流れ↓ 【鼻眼鏡うさぎ】08/27 リクエスト(審査待ち)09/03 審査中09/04 リジェクト すぐに修正して再リクエスト(審査待ち)09/18 審査中 …

LINEクリエイターズスタンプ第二弾「使える!ハンコ!」

LINEクリエイターズスタンプの二作目となる「使える!ハンコ!」が完成しました。 ハンコのかすれ具合を表現するのに色々と苦労しました。ネットで調べて、Illustratorでは不透明マスクっていうのを使えば良いというのがわかったのですが、不透明マスクとブ…

リジェクトきちゃいました。うっかりミス

LINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」ですが、早速リジェクト来てしまいました。 英文ミス。スタンプは英語では「stamp」ではなく「sticker」です、とのこと。しかもこれ、姉に指摘されて気付いたのですが、入力フォームに注意書きされていたことでし…

審査中になりました!LINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」

8/27日に申請を出したLINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」が 本日の18時頃に審査中になりました! ネットで色々な情報が出ていて、私よりも後に申請を出した人が 先に審査中になっているということがわかって気持ちがモヤモヤしていましたが ステー…