Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプ第4弾、「アイマスクマ」完成!

クリスマスイブですね。私は既に色んなツリーを見に行ってしまって、クリスマス気分はどこかに行ってしまいました。でも一応今日はパーリーっぽい食事を作りますがね。 LINEスタンプ、販売中の【鼻眼鏡うさぎ】、【ゆるえと年末年始のご挨拶】、審査中の【使…

クリスマス目前!パーティーグッズ代表「鼻眼鏡」LINEスタンプ!

壇蜜の胸の谷間に顔を埋める夢を見ましたimokko(女)です。 本日は自分のスタンプの宣伝のみ! も~いくつ寝ると~クリスマス~クリスマスと言えばパーティー!パーティーと言えば鼻眼鏡! ということで、鼻眼鏡うさぎのスタンプの宣伝です。 http://line.m…

LINEスタンプ管理画面の「バージョン」って何?いつ変わる?

いきなりキモイ絵でスタートです。鼻眼鏡うさぎをリアルにしてみました(意味は特にない)。先日リリースされたCloudAlpacaで遊んでおります。 Mac、Windows 両対応 完全無料マンガ制作ソフト CloudAlpaca[クラウド アルパカ] 完全無料マンガ制作ソフト (Mac…

LINEスタンプ申請時の「その他、補足事項」の使い道

12/1から販売している【ゆるえと年末年始のご挨拶】ですが、「良いお年を」が結構使って頂いてるようでとても嬉しいです。「良いお年を」って言う習慣、良いですよね。お友達が多い方がご購入頂いているようで、今日現在送信数33に対して受信が180です。一日…

使われない…LINEスタンプ送信数ワースト5を分析。作成の参考に

前回の記事では【鼻眼鏡うさぎ】送信数トップ10を発表しましたので、今回はワースト5を発表しようと思います。と言っても、ワースト1は前回の記事で既に発表済みで これです。理由も前回書いた通り、実際に返事出来ない時は既読にさえしないスルーをするんだ…

鼻眼鏡うさぎ送信数トップ10公開!LINEスタンプ作りの参考に!

10/23から販売を開始している【鼻眼鏡うさぎ~日常会話編~】ですが、販売から1カ月以上経ったので、送信数ランキングを発表したいと思います。 LINEスタンプは、新着から購入する人よりも、人が使っているのを見て購買意欲を掻き立てられて買うというパター…

LINEスタンプ「ゆるえと年末年始のご挨拶」がもう使われてる!

LINEクリエイターズマーケットの管理画面では、どのスタンプがどのくらい使われているかという統計を見ることが出来ます。12/1から販売開始している【ゆるえと年末年始のご挨拶】スタンプですが、統計を見てみるとビックリ。もう早速使って頂いてるではあり…

LINEスタンプ「ゆるえと年末年始のご挨拶」販売開始!

予告通り、12/1に【ゆるえと年末年始のご挨拶】スタンプをリリースしました。鼻眼鏡うさぎのリリース時もそうでしたが、リリースボタンを押してから実際にストアに表示されるまでには1時間半くらいかかりました。 【ゆるえと年末年始のご挨拶】 http://line.…