Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

LINEクリエイターズスタンプ申請しました!

本日、LINEクリエイターズスタンプの申請をしました!

鼻眼鏡をかけたうさぎ、「鼻眼鏡うさぎ~日常会話編」スタンプです。

日常の何気ない表現でも、鼻眼鏡によって楽しい表現になるかなと思って作りました。

f:id:imokko_creater:20140827034844p:plain

制作期間は、仕事や家事以外の時間を使って1ヶ月ほどです。

あまりイラストレーターに触ったことなかったので勉強しながら作りました!

 

審査期間は1~2ヶ月を覚悟して気長に待ちたいと思います。

が、早く自分のスタンプを使いたい!という気持ちでいっぱいです。

とにかく無事に審査を通過しますように!