Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

審査中になりました!LINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」

8/27日に申請を出したLINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」が

本日の18時頃に審査中になりました!

f:id:imokko_creater:20140903225742p:plain

ネットで色々な情報が出ていて、私よりも後に申請を出した人が

先に審査中になっているということがわかって気持ちがモヤモヤしていましたが

ステータスが進んで良かったです。

申請中になってから1ヶ月~2ヶ月くらいの間、数回のアップデートを経て承認に至るようです。

 

ゆっくり待っていなきゃとは思うのですが、やはり「このまま放置されたらどうしよう?」という不安が出てきますので

今後はもっと審査が速くなることを期待してます。