Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

初アップデート!LINEスタンプ「使える!ハンコ!」

今回はさらっと報告のみ。(本当は鼻眼鏡うさぎの絵を描きたかったんですけどね、時間がありませんでした。)

本日、審査中のLINEクリエイターズスタンプ【使える!ハンコ!】がアップデートされていました!
(管理画面の日付が変わること。実態はどういうことかわからない。)
以前はアップデート3回程あった後に承認というパターンが多かったようですが、最近はアップデート無しで承認に至るケースも多いようですので(鼻眼鏡うさぎもアップデート無しでしたし)あまりアップデートに意味は無いかもしれません。
でも審査されている証拠という感じがして、忘れられてないという安心感はあります。

ここまでの流れは以下の通りです。

【使える!ハンコ!】

f:id:imokko_creater:20141105234259p:plain


10/08 リクエスト(審査待ち)
10/21 審査中
11/05 アップデート

ついでに、ゆるえとも書いておきます。
ゆるえと年末年始のご挨拶

f:id:imokko_creater:20140929194032p:plain

09/29 リクエスト(審査待ち)
10/22 審査中

 



販売中の「鼻眼鏡うさぎ」スタンプはこちら↓

LINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」