Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

広がるLINEスタンプクリエイター

前の職場の人から久しぶりにメールが来ました。最初は他愛ない内容でしたが要は
「LINEスタンプ作ったよ」
ということを宣伝したかったみたいです。
その人とは、辞めた後はほぼ連絡皆無状態でした。

それなのに宣伝のためだけに連絡してくるなんて…

f:id:imokko_creater:20141103183620j:plain

という感じですね。(※この絵は中指立ててるわけじゃありません。グーです、握り拳です。)
いくら宣伝したいからって、こういうやり方すると印象悪くなるだけですね。知人への宣伝活動は慎重にやらなくちゃねっ

f:id:imokko_creater:20141103183917j:plain

さて、販売中の「鼻眼鏡うさぎ」スタンプですが、11月に入ってからずっと売上ゼロを記録しております。
スタンプを販売してから初めて月をまたいだのですが、11月入ってから初めて管理画面の売上見たら「0円」になっててビビリました。(月単位で表示されるので10月の分が表示されてなかった)
姉からは「管理画面見たら売上のグラフが超上がっててビックリした~でもメモリが変わっただけだった」とLINE来ましたが、私はグラフ描画さえされませんw

でもお陰さまでブログのアクセスはまた記録を更新しましたよ!たまたま通りすがりの人が多かっただけかもしれませんが、段々スタンプの売り上げよりもブログのアクセスを気にするようになっている現状w

通りすがりではなく、固定読者が増えてくれると良いなーと思ってます。



「鼻眼鏡うさぎ」スタンプはこちら↓

LINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」