Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

勉強したいことだらけ

私の仕事はプログラマー兼フロントエンドエンジニアです。以前の職場ではPOP作ったりバナー作ったりもしてました。

でも、デザインのこととかHTMLタグの使い方とか、今まで何となくやってきてしまったところがあるなーと思っています。

f:id:imokko_creater:20150208231133j:image
で、こんな本を買って読みました。どちらも少し古い本ですが、内容は分かりやすくて良かったです。

大人になってから、勉強したいことがどんどん増えていきます。ネットワークの勉強もしたくて本は買ったのに、まだ読めていません。絵もやりたい。英語もやりたい。
色々手を出して結局全部中途半端という感じです。でも、学生時代は何にも興味が持てず、目標もなく、ただただ恋愛に没頭していた感じがするので今の状況は自分としてはとても良いな、と思っています。

今日は初めてNEXUS7からの投稿で、仕上がりがどうなるのかわかりません。
はてなブログのアプリ使っているんですけど、リンクの貼り方とかわかんない。
見難かったらすみません。