Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

リジェクトきちゃいました。うっかりミス

LINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」ですが、早速リジェクト来てしまいました。

英文ミス。
スタンプは英語では「stamp」ではなく「sticker」です、とのこと。
しかもこれ、姉に指摘されて気付いたのですが、入力フォームに注意書きされていたことでした。

f:id:imokko_creater:20140904224520p:plain

うっかりミスです。もっと良く見ていれば…自分が憎い!何やってんだ自分!

ということで、すぐ直して申請し直しました。
もうリジェクト来ませんように!