Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

LINEスタンプ「ゆるえと年末年始のご挨拶」がもう使われてる!

LINEクリエイターズマーケットの管理画面では、どのスタンプがどのくらい使われているかという統計を見ることが出来ます。
12/1から販売開始している【ゆるえと年末年始のご挨拶】スタンプですが、統計を見てみるとビックリ。もう早速使って頂いてるではありませんか。
といっても、たった5回ですけどねw
年末年始しか使ってもらえないスタンプだと思っていたのでビックリしたのですが、使われている理由は、干支からもれた猫を入れていたからでした。

 

f:id:imokko_creater:20141203231302p:plain

f:id:imokko_creater:20141203231318p:plain

f:id:imokko_creater:20141203231325p:plain

これらのスタンプを使って頂けていました。
…寝正月!?なんで今使って頂けたのでしょう!?w
お正月の予定でも聞かれたのでしょうか。
あと、使われてはいませんが猫のスタンプはもう一つ。

f:id:imokko_creater:20141203231348p:plain
こんなんもあります。


干支の中でも、前回の記事でも貼ったこの画像は一回使って頂けました。

f:id:imokko_creater:20141202095332p:plain
干支というよりは普通に、にっこりしている画像として使って頂けたのでしょうか。
年末年始しか使えないと思っていたスタンプですが、工夫して使って頂けているようでとっても嬉しいです!


【ゆるえと年末年始のご挨拶】

f:id:imokko_creater:20140929194032p:plain

http://line.me/S/sticker/1045147

もう一つ販売中の「鼻眼鏡うさぎ」スタンプはこちら↓

LINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」