Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

承認されました!LINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」

本日、LINEクリエイターズスタンプ第一弾【鼻眼鏡うさぎ】が承認されました!
すぐにリリースしましたが、木曜日に承認されることが多いのか、すぐに新着に埋もれました~

ダウンロードページはこちらです↓

http://line.me/S/sticker/1026059

気にいって下さった方は、ご購入下さると嬉しいです!

f:id:imokko_creater:20140827034844p:plainf:id:imokko_creater:20141022213728p:plain

f:id:imokko_creater:20141023230943p:plain

f:id:imokko_creater:20141023231001p:plain

ここまでの流れをまとめると、以下の通りです。

08/27 リクエスト(審査待ち)
09/03 審査中
09/04 リジェクト すぐに修正して再リクエスト(審査待ち)
09/18 審査中
10/23 承認

やっぱり、申請からは二ヶ月ですね。
でも、リジェクト後は一度もアップデートされることなく承認されました。

とにかく嬉しい!自分で作ったスタンプが自分で使えるのが嬉しい!