Something I want to do

プログラマーとして働きながら、自分の興味のあるLINEクリエイターズスタンプなどのイラストやWEBデザインやアプリ制作技術を身につけたい私のブログです。

アクセスは上がったけども…

f:id:imokko_creater:20141031085910j:plain
うん、前回よりは上手く描けたw
前回の記事」で、私のLINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」の感想を求む!と書きました。
このブログは普段はアクセスが0~5くらいで、多い時は14とかだったんですけど、なんと昨日のアクセスは43!アクセス超増えてるー!(でも同じ人が何度もページ更新したら増えちゃうのか?)

ただ、アクセスは増えてもコメントは来ませんでした。

f:id:imokko_creater:20140919000403p:plain

そうですよね、そんなんメンドクセーですよね。

f:id:imokko_creater:20141031090735p:plain
でも、今後も引き続き、スタンプに関する率直な意見をお待ちしておりますので、通り過ぎの方でも気軽にコメント頂けると嬉しいです!



「鼻眼鏡うさぎ」スタンプはこちら↓

LINEクリエイターズスタンプ「鼻眼鏡うさぎ」